週末サバゲー

執|・ω-`)ノ 皆さんお久しぶり~、胡麻です。

長期間このブログ更新してませんでしたねicon10

大学後期が始まりまして想像していた以上に忙しい日々を送っておりましたicon15icon15icon15

そんな訳でなんとか落ち着いてきたのでちょくちょくブログの更新を再開していきますicon12
とりあえず、再開第一弾として今週末にサバゲー行くお話です~

それと今新規で始める予定の友人2名居るので彼らの装備選定してますw

まぁまだ予算のめどを付けてる段階なので具体的には決まってませんがね!!

とりあえず近況報告と週末サバゲーしてくるって話でした

それでは次回の更新までしばしのお別れです

執|・ω-`)ノシ
週末サバゲー



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
謹賀新年
やべぇな、予定がスカスカ
TEAM床屋さん定例会オマケ
そわそわするね!
1人始めるかな・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 謹賀新年 (2014-01-01 09:00)
 やべぇな、予定がスカスカ (2013-06-14 19:45)
 TEAM床屋さん定例会オマケ (2013-06-12 20:18)
 そわそわするね! (2013-06-04 21:11)
 1人始めるかな・・・ (2013-05-31 19:43)
 遂に公開された新次元! (2013-05-16 16:27)

2013年10月18日 Posted by 胡麻  at 11:03 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。