スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6.22 RockField3Guns

執|・ω-`)ノ 皆さんちゃおっす、胡麻です。

本当にお久ぶりです!!

ここ最近モチベーションが上がらなくてブログの更新を怠って居ました、誠に申し訳ありません。

さて、それでは今回の記事、タイトルからお察し頂けるかと思います。

この度、新たにオープンしたRockField3Gunsさんの記念すべきオープン戦



TEAM床屋さんとの共同で開催された定例会にちーとんとして参加して参りました。

立地的にも今まで行って居たフィールドよりも圧倒的に近い事もあり好印象でした。

ただちょっと出遅れて第二駐車場に車を停める事になると痛い目を見ます。

まずコチラをご覧ください。





画像からだと若干わかり辛いのですが、セーフティから第二駐車場までは結構な距離があります。

ですので軽装な方は良いのですがそこそこ荷物があると辛いですicon10

ちなみに第二駐車場からセーフティに歩いてく途中にフィールドの中を通るのですが池があります。


池ポチャした人に初池ポチャ賞なるモノを運営さんが贈って居ました(笑)

また、フィールド内の森林側には小川が流れて居たりそこそこの角度の斜面があり当日雨が降って湿っていたので

足を取られて危うく泥人形になる所でした(´・ω・`)

おっと、記事も中盤ですがココで遅ればせながら今回のちーとんメンバーをご紹介
<ちーとんメンバー>

きゅーすけさん(代表)


米陸装備です。MINIMIを使おうと意気込んで居たのですがマガジンの配線が断線してしまってテンションダウンして居たのが印象的でした。
ですがそこは我らが代表、M4片手に少ない発射数でHIT数を稼いで居て改めて立ち回りや電動ガンの扱いが上手いと改めて尊敬しました。  » 続きを読む


2014年06月28日 Posted by 胡麻  at 02:52Comments(1)サバイバルゲーム

4.13 TEAM床屋さん定例会

(・∀・)皆さんおはこんにちこんばんは、胡麻です。

実にお久しぶりといった感じでしょうか、免許を取りにいったりと慌しい日々を過ごして居りました。

本当はもう少し更新の頻度を上げたいのですが思ったよりも忙しかったりします。

ではでは今日の記事は日曜日に行われてTEAM床屋さんの定例会です。

メンバーは毎度おなじみにのちーとんからきゅーすけさん、さん、さん、でした。

数ヶ月ぶりにサバゲーできてめちゃめちゃ楽しかったですicon12

行けてない間も地味に装備が増えたので今回はこんなモノも持って行きました。


ちなみにチーム分けでだったのでテープを腕に巻いたりしてたらゴマと貼って頂きました(笑)

セーフティーで次戦待ちしてたら参加者のお子さんにこのネタを拾って貰って場を温められました←icon10

ちょっと恥ずかしかったです(´・ω・`)

ちなみにヘルメットにはコレを付けて


買ったGoProを載せて初ゲームしたので気力があったら動画編集してYoutube辺りにアップロードするかもしれません。

その際にはこのブログでもご紹介させて頂くと思います。  » 続きを読む


2014年04月14日 Posted by 胡麻  at 22:00Comments(0)サバイバルゲーム

謹賀新年

執|・ω-`)皆様、あけましておめでとうございますicon12

久しぶりの更新ですね!w

今年もサバゲー頑張ってきいます!

また、初の福袋購入もしましたのでいろいろとネタ的なブツを

皆様にお披露目できるかと思いますのでお楽しみください

  » 続きを読む


2014年01月01日 Posted by 胡麻  at 09:00Comments(0)雑談

11.9 福島ストロンガー参戦②

執|・ω-`)ノシ 胡麻です。

昨日の続きです~

と、まぁ一部フィールドの画像を記載した訳ですが、セーフティーなど

その辺りも写真撮ってましたのでそちらをどうぞ

  » 続きを読む


2013年11月11日 Posted by 胡麻  at 19:35Comments(0)サバイバルゲーム

11.9 福島ストロンガー参戦

執|・ω-`)ノシ 皆さんこんばっぱー、胡麻です。

昨日、初の福島ストロンガーにてサバゲーしてきましたicon12

初めてのフィールドで最初は少々動きが鈍かったのですが、次第に動ける様になりましたicon10

14人という少人数でのバトルだったのでフィールドが少し大き過ぎましたが十分に楽しめました

また、藪になって居るフィールドを上っていくと塗装中の小規模CQBフィールドがありまして

そこでもCQB戦を行いました(・∀・)icon12

  » 続きを読む


2013年11月10日 Posted by 胡麻  at 18:03Comments(0)サバイバルゲーム