11.9 福島ストロンガー参戦

執|・ω-`)ノシ 皆さんこんばっぱー、胡麻です。

昨日、初の福島ストロンガーにてサバゲーしてきましたicon12

初めてのフィールドで最初は少々動きが鈍かったのですが、次第に動ける様になりましたicon10

14人という少人数でのバトルだったのでフィールドが少し大き過ぎましたが十分に楽しめました

また、藪になって居るフィールドを上っていくと塗装中の小規模CQBフィールドがありまして

そこでもCQB戦を行いました(・∀・)icon12



藪では人数が少ない事と視界が悪いので若干地味な戦闘でしたが、CQBではメンバーとの

連携を身近に感じ、かなり楽しめました!!icon14

皆さんもストロンガーでサバゲーをやる際は是非CQBを楽しんでみてください(・∀・)ノ

という事で今回の記事はココまでです。

執|・ω-`)ノシ次回の更新までしばしの別れ~

以下写真等々
11.9 福島ストロンガー参戦

11.9 福島ストロンガー参戦

11.9 福島ストロンガー参戦

11.9 福島ストロンガー参戦





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
6.22 RockField3Guns
4.13 TEAM床屋さん定例会
11.9 福島ストロンガー参戦②
本日中止でした。
8.14 山梨遠征AGITO①
14日山梨遠征
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 6.22 RockField3Guns (2014-06-28 02:52)
 4.13 TEAM床屋さん定例会 (2014-04-14 22:00)
 11.9 福島ストロンガー参戦② (2013-11-11 19:35)
 本日中止でした。 (2013-10-20 18:22)
 8.14 山梨遠征AGITO① (2013-08-18 17:18)
 14日山梨遠征 (2013-08-11 22:01)

2013年11月10日 Posted by 胡麻  at 18:03 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。