4.13 TEAM床屋さん定例会

(・∀・)皆さんおはこんにちこんばんは、胡麻です。

実にお久しぶりといった感じでしょうか、免許を取りにいったりと慌しい日々を過ごして居りました。

本当はもう少し更新の頻度を上げたいのですが思ったよりも忙しかったりします。

ではでは今日の記事は日曜日に行われてTEAM床屋さんの定例会です。

メンバーは毎度おなじみにのちーとんからきゅーすけさん、さん、さん、でした。

数ヶ月ぶりにサバゲーできてめちゃめちゃ楽しかったですicon12

行けてない間も地味に装備が増えたので今回はこんなモノも持って行きました。
4.13 TEAM床屋さん定例会


ちなみにチーム分けでだったのでテープを腕に巻いたりしてたらゴマと貼って頂きました(笑)

セーフティーで次戦待ちしてたら参加者のお子さんにこのネタを拾って貰って場を温められました←icon10

ちょっと恥ずかしかったです(´・ω・`)

ちなみにヘルメットにはコレを付けて
4.13 TEAM床屋さん定例会


買ったGoProを載せて初ゲームしたので気力があったら動画編集してYoutube辺りにアップロードするかもしれません。

その際にはこのブログでもご紹介させて頂くと思います。


しかし、アレですね・・・GoPro載せてるとちょっと頭が重く感じました

まだ動画は確認してないのでどんな感じか分かりませんがご期待ください。

そして今回持っていった装備の中で他にもお初のモノが御座います。

そう、増税前に思い切って購入したコチラ!!
4.13 TEAM床屋さん定例会


デデン!!

そうです、購入したばかりの東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L CQCで御座います。

開けた時の感動も大きかったですね、ずっと欲しかったので
4.13 TEAM床屋さん定例会


美しい・・・←

と、まぁこれを使ってゲームもしました。

いつも通りHK416Dも持っていって使いましたが後半戦はSCARでゲームしました。

結論から言うとめちゃめちゃイイですね、調子よかったです。

416で4人程度だったのがSCARに持ち替えてから8人くらい取れました。

テンション上がりまくりでした。

そして恒例の集合写真
4.13 TEAM床屋さん定例会


という事で今回の記事はこんな感じでした。

次の更新は何か新しい装備品を入手した時か動画投稿時、もしくは次のゲームのときですね。

ではでは、しばしの別れ~ (・∀・)ノシ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
6.22 RockField3Guns
11.9 福島ストロンガー参戦②
11.9 福島ストロンガー参戦
本日中止でした。
8.14 山梨遠征AGITO①
14日山梨遠征
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 6.22 RockField3Guns (2014-06-28 02:52)
 11.9 福島ストロンガー参戦② (2013-11-11 19:35)
 11.9 福島ストロンガー参戦 (2013-11-10 18:03)
 本日中止でした。 (2013-10-20 18:22)
 8.14 山梨遠征AGITO① (2013-08-18 17:18)
 14日山梨遠征 (2013-08-11 22:01)

2014年04月14日 Posted by 胡麻  at 22:00 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。