急募・デビュー戦の奨め

皆さんおはこんにちこんばんわん、胡麻です。

今日はこれと言って特出した内容ではないのですが・・・

そろそろサバイバルゲームしたい!

したい・・・けども、定例会を行っているチームさん、フィールドさんに初心者である所の

私が「(・∀・)混ぜてくだせぇ!」とか豆腐メンタルだから言えないっicon10


と言う訳でして、初心者でもひょっこり参加出来る様な所ないでしょうか?

デビュー戦にオヌヌメの場所などの情報募集中(`・ω・´)

関東・東北(北海道は含まない)でしたら遠征も可能ですが、出切れば県内が良いなぁ

お誘いしてくれるチーム様・個人プレイヤー様いらっしゃいましたらコメントお願い致します。
急募・デビュー戦の奨め






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
6.22 RockField3Guns
4.13 TEAM床屋さん定例会
11.9 福島ストロンガー参戦②
11.9 福島ストロンガー参戦
本日中止でした。
8.14 山梨遠征AGITO①
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 6.22 RockField3Guns (2014-06-28 02:52)
 4.13 TEAM床屋さん定例会 (2014-04-14 22:00)
 11.9 福島ストロンガー参戦② (2013-11-11 19:35)
 11.9 福島ストロンガー参戦 (2013-11-10 18:03)
 本日中止でした。 (2013-10-20 18:22)
 8.14 山梨遠征AGITO① (2013-08-18 17:18)

2013年05月19日 Posted by 胡麻  at 17:58 │Comments(8)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
こんにちは。宮城県でサバゲーをやっている大学生のきゅーすけです。
かなり小規模ですがチームもやっていまして、今年も2人の新入生が参加してくれました。
大学生サバゲーマーの知り合いも紹介できるのでよろしかったらご一緒しましょうか?
Posted by きゅーすけ at 2013年05月19日 20:57
同じミリブロに石鯖会てのがありまして、
まもなく第1回定例会が開催される模様です。
僕は主催者さんではありませんが、
よろしかったらいかがでしょうか?
僕もピンでの参加なのです。
Posted by ぱぱ at 2013年05月19日 21:02
きゅーすけさんコメントありがとうございます!

私、何分サバイバルゲームをやっている知り合いも居ませんので
県内で活動して居る方、尚且つ同年代の方と言う事で大分気軽に
なります。
完全な初心者ですが、差し支えありませんでしたらお願い致します。
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年05月19日 23:13
ぱぱさんコメントありがとうございます!

一応石鯖会さんのブログ覗いてみました。
当方初心者ですので、かなり不安な所が多いのですが、
真っ先に1つ思い浮かんだのが、移動手段でしょうか

石巻まで遠征するのは可能なのですが、現地集合から
車で20分程度移動すると言う事で、移動手段の確保が
かなり厳しいと思います。

何分初心者かつ知り合いが居ないので車を確保するのが
一番難易度が高くなってしまいます・・・
何か方法を考えてみて、可能でしたら参加したいと思います。

わざわざありがとうございました(・∀・)
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年05月19日 23:19
初心者でもやる気があれば大丈夫です。
移動手段は車がありますので仙台市内からでしたら送迎可能ですよ。
ご興味がありましたら、私のブログのオーナーにメッセージからご連絡ください。
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2013年05月20日 01:18
きゅーすけさんありがとうございます。

ブログの方よりオーナー様へメッセージお送りしましたが
届いてるでしょうか?
ご確認お願いします。
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年05月20日 21:43
石鯖会 PHILIPです。

定例会送迎の件、パパさんがアドレス
まで載せてくれてるので、相談してみて
下さい。パパさん優しいデスね。
宜しくお願いします^_^
Posted by PHILIP at 2013年05月21日 08:39
PHILIPさんありがとうございますm(_ _ )m

早速メールしてみました。
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年05月21日 18:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。