サバゲーデビュー①

皆様ちゃおっす、胡麻です。

今日は石巻まで遠出しまして石鯖会さんの記念すべき第一回定例会に参加してきましたicon12

サバゲーデビューから楽しむ事のできるフィールドで良かったです。

まだフィールドは完成と言う訳ではなく今後進化する様なのでwktkicon12
サバゲーデビュー①

完全にです!!
サバゲーデビュー①


駐車場こんな感じでした、開放感があって良い感じです!


と、まぁもっと話す内容はあるのですが、今日はこのくらいで!

実を言うと超が付くインドア派の私は大分疲れちゃいました!

はしゃぎすぎたww

続きは明日投稿しますので乞うご期待!

それでは、石鯖会の皆様、一緒にプレイした皆様お疲れ様でした(・∀・)ノシ

楽しい一日でした!!



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
6.22 RockField3Guns
4.13 TEAM床屋さん定例会
11.9 福島ストロンガー参戦②
11.9 福島ストロンガー参戦
本日中止でした。
8.14 山梨遠征AGITO①
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 6.22 RockField3Guns (2014-06-28 02:52)
 4.13 TEAM床屋さん定例会 (2014-04-14 22:00)
 11.9 福島ストロンガー参戦② (2013-11-11 19:35)
 11.9 福島ストロンガー参戦 (2013-11-10 18:03)
 本日中止でした。 (2013-10-20 18:22)
 8.14 山梨遠征AGITO① (2013-08-18 17:18)

2013年05月26日 Posted by 胡麻  at 20:45 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
無事家に帰れてよかったw
お疲れ様でした。
またやりましょう^^
Posted by ぱぱ@小林 at 2013年05月26日 22:00
ぱぱさん本日は車に相乗りさせて頂きありがとうございました!
スケジュールに空きがあったら是非また一緒にやりましょう!

本当にありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年05月26日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。