MP7A1到着!!

皆さん今度こそ到着ですよ!あっ、胡麻です。

何故か毎回名乗る私であった・・・(笑)

wktkするっしょ!!
MP7A1到着!!


MP7A1到着!!



おおおおお、カッコイイ!!!!

本当に即発送のおかげで日曜日に間に合いました!!

ちなみにMP7を注文したのはAIRBORNEさんです。

届いて空けたらなんかオマケなのかコレ入ってたww
MP7A1到着!!


こ、これは・・・いわゆる在庫処b・・・げふんげふん、はて、なんの事かicon10


まぁ使わないと思うので完全に放置する流れ(笑)

さて、本体とは別のショップさんで注文したスペアマガジン・フルスター・ドットサイトです。
MP7A1到着!!


左からマガジン・ドットサイト・ホルスターです。

装着
MP7A1到着!!


ちょっとドットサイト見辛いですかね・・・まぁこんな感じって程度でw

オプション類を購入したのはエアガン市場さんです。

ちなみに本体の方の付属品はこんな感じ
MP7A1到着!!


上の写真に写ってる以外にお馴染みの説明書やら安全キャップならロットやらが入ってます。

今回のお買い物は合計で約3万3千円です。

それでは、使ってみた感想などは明日のゲームが終わってからお知らせします。

(・∀・)ノシ 次回の更新までさらばなのです。




同じカテゴリー(装備系)の記事画像
届いたぞー!!!!
(´∀`)注文したった
久しぶりに更新
買って来た
すっかり忘れてた
BDU買って来たった
同じカテゴリー(装備系)の記事
 届いたぞー!!!! (2013-07-15 20:18)
 (´∀`)注文したった (2013-07-13 18:18)
 久しぶりに更新 (2013-07-05 19:18)
 買って来た (2013-06-20 19:49)
 すっかり忘れてた (2013-06-13 20:05)
 BDU買って来たった (2013-06-08 16:01)

2013年06月08日 Posted by 胡麻  at 19:26 │Comments(0)装備系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。