TEAM床屋さん定例会③

(・∀・)ノ ばんちゃ~、胡麻です。

なんかズルズル引きずってついに同じ日の内容で3日目

結構分けて書いてるからこのくらいになってしまうという・・・icon11

と、まぁ気持ちを切り替えていくぜよ!

TEAM床屋さん定例会③


お分かり頂けるだろうか、日本兵である←

お願いして写真撮らせて貰っちゃったヽ(・∀・*)ノワーイicon12

三八式歩兵銃カッコイイのだ・・・ロマンだね!


ちなみにこんな写真も撮ってきました。
TEAM床屋さん定例会③


ロシア・ソビエト勢・・・いかすね、特攻とかしてて面白かったですw

ちなみに左上の青い服の彼はヴァシリ!!

ご一緒した仲間の1人である、ぼくと同い歳だったので中々会話も弾みましたicon12

TEAM床屋さん定例会③


そういえばこんなモノが・・・たぶん主催者さん?が使ってた様な気がしなくもない。

これは・・・ブローニングM2かな、ちょっと分からないけどすげぇ迫力でしたw

しかも側、まじびびりicon10

と、そんな訳で一応定例会での内容はこんな所で終わりです!

なんかよく分からない内容でしたね、申し訳ないですw

明日は定例会後のお話をちょこっとしようかと思ってます。

それでは(・∀・)ノシ ばいばい~




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
6.22 RockField3Guns
4.13 TEAM床屋さん定例会
11.9 福島ストロンガー参戦②
11.9 福島ストロンガー参戦
本日中止でした。
8.14 山梨遠征AGITO①
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 6.22 RockField3Guns (2014-06-28 02:52)
 4.13 TEAM床屋さん定例会 (2014-04-14 22:00)
 11.9 福島ストロンガー参戦② (2013-11-11 19:35)
 11.9 福島ストロンガー参戦 (2013-11-10 18:03)
 本日中止でした。 (2013-10-20 18:22)
 8.14 山梨遠征AGITO① (2013-08-18 17:18)

2013年06月11日 Posted by 胡麻  at 19:50 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ゴマちゃん、お疲れさまでした。
始めてのちーとん&床屋さん、楽しめたかな?
また遊びにきてください。
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2013年06月12日 10:33
きゅーすけさんお疲れ様でした~(・∀・)

めちゃめちゃ楽しかったです!
是非またご一緒できたらと思います!!

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年06月12日 18:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。