ちょぴっとご紹介②

皆さんこんばんは、胡麻ですよ~

今回も装備をちょぴっとご紹介なのですよ~

さて、それでは今回はセカンダリであります。

ちょぴっとご紹介②

ででーん、こんな感じで届いた訳です。

お分かり頂けただろうか、まぁお分かりですよねwww


XDM-40であります。
ちょぴっとご紹介②

購入時に本体に付属する1本と後から購入したスペアマガジン2本の計3本構成です。

今までガスガンと言うとブローバックしない低年齢向けの安価なモノしか撃った事が無かったので

このXDM-40を試射した時は感動しましたicon12

様々なレビューからM9A1は更に凄いと聞きましたが、ビジュアル的にXDM-40が好みだったので

ここは自分の使いたい物を!と言う事でコチラにした次第です。

てな訳で、今回はここまで!!

次の投稿まで暫しのお別れなのですよ~

(・∀・)ノシノシ



同じカテゴリー(装備系)の記事画像
届いたぞー!!!!
(´∀`)注文したった
久しぶりに更新
買って来た
すっかり忘れてた
MP7A1到着!!
同じカテゴリー(装備系)の記事
 届いたぞー!!!! (2013-07-15 20:18)
 (´∀`)注文したった (2013-07-13 18:18)
 久しぶりに更新 (2013-07-05 19:18)
 買って来た (2013-06-20 19:49)
 すっかり忘れてた (2013-06-13 20:05)
 MP7A1到着!! (2013-06-08 19:26)

2013年05月16日 Posted by 胡麻  at 23:36 │Comments(0)装備系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。