ゴーグルは曇るのでポチったった

皆さんこんばっぱー、胡麻です。

26日に参加した石鯖会さんの定例会の際に痛感したゴーグルの曇り!

通気性の問題で曇って曇って視界2割くらいで戦ってました(笑)


なのでESS CROSSBOW(クロスボウ)をポチりました~

強度なども十分過ぎる程ですので安心、この設計なら曇る可能性はかなり下がりますし

予定では明日届くので明日の記事は届いてから若干レビューをしようと思います。

イメージはこんな感じです。
ゴーグルは曇るのでポチったった



ではでは、届きましたら更新しますのでそれまでお待ちくださいicon12

(・∀・)ノシノシ



同じカテゴリー(装備系)の記事画像
届いたぞー!!!!
(´∀`)注文したった
久しぶりに更新
買って来た
すっかり忘れてた
MP7A1到着!!
同じカテゴリー(装備系)の記事
 届いたぞー!!!! (2013-07-15 20:18)
 (´∀`)注文したった (2013-07-13 18:18)
 久しぶりに更新 (2013-07-05 19:18)
 買って来た (2013-06-20 19:49)
 すっかり忘れてた (2013-06-13 20:05)
 MP7A1到着!! (2013-06-08 19:26)

2013年05月28日 Posted by 胡麻  at 19:54 │Comments(0)装備系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。