ESS CROSSBOW(クロスボウ)

(・∀・)ノ 皆さんどうもどうも、胡麻です。

昨日の記事でお知らせした通り今日はタイトル通り注文したシューティンググラスのお話です。

ちなみに昨日の記事でも紹介したESS CROSSBOW(クロスボウ)です。

とりま届いたのです!
ESS CROSSBOW(クロスボウ)


ビニールの袋の中にケースがあり、その中身がお待ちかねのブツ


そしてこれだ!
ESS CROSSBOW(クロスボウ)

おおーーー!!
これはカッコイイね!そして見た目からして良さげicon12

そして装着してみた・・・ノーズクリップをアジアンフィットにした方がイイかもしれません。

まぁレンズがちと頬に接触する程度なので気にしなければ大丈夫かもしれませんicon10

とりあえず実際にゲームで使用してみてノーズクリップは必要なら別途購入予定です(笑)

そんな訳で最短でも次のゲームは6月9日に参加できそうなのでそこで試そうと思います。

それでは、お疲れ様です、次回の更新までしばしのお別れです( ・∀・)ノシ



同じカテゴリー(装備系)の記事画像
届いたぞー!!!!
(´∀`)注文したった
久しぶりに更新
買って来た
すっかり忘れてた
MP7A1到着!!
同じカテゴリー(装備系)の記事
 届いたぞー!!!! (2013-07-15 20:18)
 (´∀`)注文したった (2013-07-13 18:18)
 久しぶりに更新 (2013-07-05 19:18)
 買って来た (2013-06-20 19:49)
 すっかり忘れてた (2013-06-13 20:05)
 MP7A1到着!! (2013-06-08 19:26)

2013年05月29日 Posted by 胡麻  at 21:35 │Comments(2)装備系

この記事へのコメント
シューティンググラスは射撃競技用で、全方位から球が飛んで来るサバイバルゲームでは不向きです。レギュで禁止しているチームも有りますので使用の際は周りに確認してからのほうがよろしいかと思いますよ。
Posted by 通りすがり at 2013年05月29日 23:39
ご忠告感謝致します。

フィールドの管理者、ゲームの主催者などレギュレーション
を定めて運営されている方に確認を取ってから使用しようと
思います。

ご親切にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年05月30日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。