ガスリボルバー

皆さんこにゃにゃちわ、けろ・・・胡麻ちゃんです。

大学帰りに某フロンティアさんにちょくちょく行くのですが、毎回ガスリボルバーを眺めて

これ・・・ネタっぽいけど1丁あったらwktkするなぁ~(・∀・)

とか考えてる今日この頃、MP7A1を買うか、リボルバーを買うか・・・

と言うかどっちも購入するには財布がさむいと言うかicon10


それでも欲しくなるのがボクだったりしなかったり?

ただ、ガスリボルバー買うにしてもスペアの弾装は買うつもりないのよね←!!

とりあえずリロードする気ないからエマージェンシーウェポン的な感じでねw

ガスリボルバー

パイソンたんhshs(・∀・)icon12

てな訳で今日はこんな所でおしまい!

また次回の更新をお待ちくださいな(・∀・)ノシ



同じカテゴリー(装備系)の記事画像
届いたぞー!!!!
(´∀`)注文したった
久しぶりに更新
買って来た
すっかり忘れてた
MP7A1到着!!
同じカテゴリー(装備系)の記事
 届いたぞー!!!! (2013-07-15 20:18)
 (´∀`)注文したった (2013-07-13 18:18)
 久しぶりに更新 (2013-07-05 19:18)
 買って来た (2013-06-20 19:49)
 すっかり忘れてた (2013-06-13 20:05)
 MP7A1到着!! (2013-06-08 19:26)

2013年06月05日 Posted by 胡麻  at 20:03 │Comments(0)装備系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。