スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

4.13 TEAM床屋さん定例会

(・∀・)皆さんおはこんにちこんばんは、胡麻です。

実にお久しぶりといった感じでしょうか、免許を取りにいったりと慌しい日々を過ごして居りました。

本当はもう少し更新の頻度を上げたいのですが思ったよりも忙しかったりします。

ではでは今日の記事は日曜日に行われてTEAM床屋さんの定例会です。

メンバーは毎度おなじみにのちーとんからきゅーすけさん、さん、さん、でした。

数ヶ月ぶりにサバゲーできてめちゃめちゃ楽しかったですicon12

行けてない間も地味に装備が増えたので今回はこんなモノも持って行きました。


ちなみにチーム分けでだったのでテープを腕に巻いたりしてたらゴマと貼って頂きました(笑)

セーフティーで次戦待ちしてたら参加者のお子さんにこのネタを拾って貰って場を温められました←icon10

ちょっと恥ずかしかったです(´・ω・`)

ちなみにヘルメットにはコレを付けて


買ったGoProを載せて初ゲームしたので気力があったら動画編集してYoutube辺りにアップロードするかもしれません。

その際にはこのブログでもご紹介させて頂くと思います。  » 続きを読む


2014年04月14日 Posted by 胡麻  at 22:00Comments(0)サバイバルゲーム