やべぇな、予定がスカスカ

皆さんこにゃにゃちわ、胡麻です。

突然ですが・・・すっかり予定が空いてて暇(笑)

どっかにお邪魔してサバゲーしに行くしかねぇーな!!

う~ん・・・いろいろ近場で探してみるかzzz

てか、あれだね、何かネタないかな~・・・暇である。


適当にネトゲーでもしようかな~

やべぇな、予定がスカスカ





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
謹賀新年
週末サバゲー
TEAM床屋さん定例会オマケ
そわそわするね!
1人始めるかな・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 謹賀新年 (2014-01-01 09:00)
 週末サバゲー (2013-10-18 11:03)
 TEAM床屋さん定例会オマケ (2013-06-12 20:18)
 そわそわするね! (2013-06-04 21:11)
 1人始めるかな・・・ (2013-05-31 19:43)
 遂に公開された新次元! (2013-05-16 16:27)

2013年06月14日 Posted by 胡麻  at 19:45 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
時間があるのなら

30日のvsIOGを見学ってのはどうでしょう?
Posted by 猫又 at 2013年06月15日 12:00
猫又さんコメントありがとうございます。

vsIOGですか・・・岩手で行われるイベントですよね。

面白そうなので見学に行きたいな、と思ってる所ですが

予定がまだわからないので検討中です。

わざわざありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 胡麻胡麻 at 2013年06月15日 14:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。